SSブログ

今日はミステリーナイトに参加 [日記]

今日は、ミステリーナイト2006「龍は赤い月を抱く」にチャレンジしてきます。
こう見えて(?)、ミステリー大好きなのです♪

ちなみにミステリーナイトとは・・・
ミステリーナイトとは劇中で起こった殺人事件を、ホテル内に隠されたヒントを手掛かりにお客様ご自身が探偵となって一晩かけて推理をし事件を解明していただく宿泊参加型イベントです。
完全正解したお客様には豪華賞品をプレゼント!
(公式HPより)

宿泊型となってるけど、徹夜で推理して回答提出は朝4時とかなので、寝る暇はありません(苦笑)

ミステリーナイトは今回で4回目だけど、未だに上位表彰された事ないので、もうプライドはズタズタです(T_T)
今回こそは優勝したいなぁー。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ちゃな

4回目!!
4回目ですって!!!!

1度は行きたいと思っていながら、高くて時間がなくていまだ行けていないのに……。
芝居屋時代など、切望するあまり自分で開催したほど(笑)。
by ちゃな (2006-08-13 02:32) 

よっしぃ〜。

5年くらい前かな?1回行って、ハマってしまいました(~_~;)
すっごい面白くて、ちょっと高いけど行く価値はありますよぉー。

今度、ちゃなさん主催のミステリーナイトに参加させてください(笑)
by よっしぃ〜。 (2006-08-14 11:11) 

sachi

そんなのがあるとはぜんぜんしらなかったよ~~!!すんごく面白そうジャン!!もうやってないのかしら・・・上位目指したい!!
by sachi (2006-08-14 12:59) 

よっしぃ〜。

ミステリーナイトは16年前からやってるみたいだよぉー。
俺は、電車の広告で見て知りました。

ミステリーナイトは東京では夏のみなんだけど、新しく探偵ナイトというのが始まったらしい。これは、春と秋にやるみたいだよ(^o^)
by よっしぃ〜。 (2006-08-16 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青春俳句講座 初桜ぷらっとこだま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。