SSブログ

ぷらっとこだま [日記]

先日、友人から「こだまだけど9800円で京都まで行けるんだよぉー」と聞いて、ちょっとビックリ!!

結構、京都には行ってるけど そんなの聞いたこともなくて、早速調べたらありました「ぷらっとこだま」。

たしかに京都まで指定席で9800円。こだまとは言え、これは安いです。
しかも1ドリンク引換券が付いてるのでビールが飲めます(笑)

で、所要時間を駅すぱあと (Windows)調べたら

  • こだま533号:3時間44分

ちなみに、ひかり365号だと2時間44分で、13420円。
1時間遅いけど、3620円のお得。往復だと7240円のお得。

なるほどねぇー。
お酒でも飲みながらゆっくり行って、浮いたお金で美味しいものを食べるのも良いかもしれない。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yukari.M

でしょーー!笑 いや、それだけつっこみいれたかっただけ。
by yukari.M (2006-08-22 15:56) 

よっしぃ〜。

ツッコミを待ってましたよ(笑)
by よっしぃ〜。 (2006-08-23 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。