SSブログ

KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006 SWING ADDICTION [氷室京介]

8月6日に、KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006 SWING ADDICTIONに行ってきました。

いやぁ~、味の素スタジアムの最寄り駅から、すごい人だかりでした。

ライブの構成は、前半1時間 GLAY、後半1時間 氷室京介、最後にセッションときっちり分けられた内容でした。
そういえば、十数年前に氷室とスティングがセッションした時もこんな感じだった気がする。

それにしても、氷室は相変わらずカッコイイですね。
KISS MEから始まるっていうのは、なかなか良かったです。ただ、ちょっとマニアックな曲が多かったので、もう少し一般的な曲を持ってきても良かったかも・・・、周りのGLAYファンはついて来れてなかったから・・・(~_~;)

今回の目玉は、やっぱり氷室とGLAYのセッションでしょ。ライブで「ANSWER」を聴けて、本当に感激でした。すごくカッコ良かったです。

もう少しセッション曲が多かったらなぁーって思うのは贅沢なのかな?

 

GLAY (17:40~18:40)
M1.ROCK'N'ROLL SWINDLE
M2.誘惑
M3.SOUL LOVE
M4.誰かの為に生きる
M5.HOWEVER
M6.LAYLA
M7.BEAUTIFUL DREAMER
M8.ピーク果てしなくソウル限りなく
M9.SHUTTER SPEEDSのテーマ
M10. ACID HEAD

氷室京介(18:45~19:40)
M1.KISS ME
M2.LOVE & GAME
M3.DRIVE
M4.WEEKEND SHUFFLE
M5.Bitch As Witch
M6.EASY LOVE
M7.Claudia
M8.GONNA BE ROGUE?
M9.Girls Be Glamorous
M10.NATIVE STRANGER
M11.SWEET REVOLUTION
M12.WILD ROMANCE

氷室京介+GLAY(19:50~20:00)
E1.ANSWER
E2.SUMMER GAME(氷室の2ndシングル)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

僕らの音楽東京IT新聞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。