SSブログ

僕らの音楽 [氷室京介]

昨日放送されたCX「僕らの音楽」に氷室京介が出演していました。
数年前のHEY3以来なのかな?氷室がTVに出演するのは。。。

TERUとの対談も、ボーカリストの考え方とかグルーヴ感とか面白い内容でした。
氷室の「バンドは大事にした方がいい」って言葉は感慨深かったなぁー。

いよいよ、今日・明日が氷室とGLAYの共演ライブです。
この番組で、ライブの内容が垣間見れるかなぁーとか思っていたけど、全然分からなかった(~_~;)
結局、当日のお楽しみってことですね。

それにしても次々回のゲスト aiko、対談 高橋克実。なぜ高橋克実?(笑)
こちらも楽しみですなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ANSWERKYOSUKE HIMURO+GLAY .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。