SSブログ

東京IT新聞(その後) [日記]

先日、日記に書いた 東京IT新聞

休み明けに会社に行ったら、ちゃんと届いてました。
少しなら渡せると思うので、欲しい方は早めにコメントくださいね。

紙面に配送先企業の一覧が掲載されていたので見てみたら、デジハリ秋葉原校・池袋校・渋谷校・横浜校が載ってた・・・。あれ?東京本校は?(笑)

ちなみに勤めてる会社も載ってました(^_^;)

内容は、GoogleやAjaxに関する記事、サイバーエージェントやGMOに関する記事など、さすがIT新聞って感じがします。
なかなか参考になりますよ。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はじめまして。
この新聞良さそうなので、うちの会社でも取ってみようかな…。
情報ありがとうございました。
by (2006-08-21 17:27) 

よっしぃ〜。

mejaさん、はじめまして。
無料で配達してくれるのも、この新聞の良いところですよね。

やはり、紙の方が読み易いですし、幅広い情報が掲載されているので、取って損は無いと思います。
by よっしぃ〜。 (2006-08-22 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相次ぐ名牝の死aiko「彼女」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。