SSブログ

帝国ホテルでお腹いっぱい [日記]

仕事で、某企業の60周年行事に参加してきました。
場所はあの帝国ホテルやっぱり豪華でした

企業のイベントなので一応仕事なんですが、個人的目的は立食懇談会
ローストビーフ・寿司・ビーフシチュー・・・などなど、どれも美味しくお腹イッパイになりました。
昼食の時間帯だったので、お酒が出なかったのが残念でしたけどね

食事の他に、マジックショーがあったんだけど、胴体切りなどよくある内容だったんだけど、近くで見てたのに、全然タネがわからず感心しっぱなしでした

たまには、こういう仕事もいいよね・・・って感じ。

ちょっと楽しい一時でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。