SSブログ

はじめました [日記]

so-net会員なので、so-netブログを始めてみました
どのような趣旨のブログになるか全く見えてないんですけど、挫折しないように頑張ります

あと、ポスペもサイドバーに追加してみました。
ペットはコモモで、名前は「あいこ」です(>_<)

ポスペ時計も追加してみました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ky@cmd+F

「飼い主名:よっし〜、ペット名:あいこ」。。。
3本めにして、これが一番続くと予感しました。

ところで、左の「読んでいるブログ(RSS)」欄にうちのブログ
入れてくれてどうもありがとうです!!
by ky@cmd+F (2006-06-14 16:34) 

よっしぃ〜。

どもども、コメントありがとう♪

このブログ、続くといいなぁー(^o^)
by よっしぃ〜。 (2006-06-15 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|Livlyはじめました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。