SSブログ

第85回凱旋門賞 [競馬]

うぅ~ん、残念でした。かなり悔しいなぁー。
でも、ディープは良い競馬をしていたし、かなり楽しませてもらいました。
ありがとう&おつかれさまでした。  あーでも、悔しい・・・。  

今回は、珍しくスタートが上手く行っちゃったから、前の方での競馬になってしまったのが悔やまれる所かなぁー。でも、正攻法な競馬だったし。斤量59.5kgでは厳しかったのかな?

それにしても、岡部さんの落ち着いたコメントは良かったですね。NHKの雰囲気にピッタリでした。
この手の大きなイベントはNHKだと静かに観戦出来るから良かったです。

よくよく考えてみると、リアルタイムで凱旋門賞を観たのは初めてだったけど、すっごい興奮でした。
これを機に毎年放送してほしいなぁー。

YouTubeで、凱旋門賞の映像を見つけました。
たぶんフランス語版。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サルタンの象誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。